我が家の猫 Yamada(保護猫)

こんばんは。

Yamada(=^・^=)です。

 

今日は我が家のマスコットの山田(雄猫)についてです。

 

山田は2018年4月頃に我が家の一員となりました。大阪で野良猫の時を保護されて、縁もあって今は東京の我が家で住んでます。

 

ただ保護猫とあって人間が嫌いなのか、懐いてくれません。触らせてくれません。今も。

もうすぐ半年なのに涙

 

そんな山田です。

f:id:kuma5812:20180919220707j:image


f:id:kuma5812:20180919215355j:image


f:id:kuma5812:20180919220741j:image

 

猫バカですいませんが可愛いです。

 

イメージは膝の上に乗ったり、布団の中に入ってきたりでしたがありません。

 

家に来たての頃は姿さえ見せずソファーの下や押し入れの中に隠れていたのが、姿を見せるようになったので多生は安心を勝ち取ったのかなと思ってます。

 

今後の懐いてきたらアップしていきたいと思ってます。

 

本日はここまで。

 

お読み頂き有難うございます。

 

Yamada(=^・^=)